注意事項

当サイトご利用注意事項

https://ishikawa-blog.com

当サイトから大切なお知らせがございます。

当サイトから注意事項

当サイトへアクセスいただき誠にありがとうございます。

このページでは著作権や情報の利用などについてご紹介しています。

トラブルを未然に防ぐためにも内容のご確認をお願いします。

私的利用について

私的利用のために複製する行為は問題ありません。

しかし、ブログやSNSなどにアップする行為や他人へ配布する行為は、著作権法違反となります。

画像

画像には著作権があります。許可なく使用することは違反です。

肖像権

モデルになっている人、撮影された人には肖像権があります。肖像権の侵害には十分ご注意ください。

記事の引用について

引用する場合は、引用または出典の明記を必ず行って下さい。

引用タグを使うなどして区別して下さい。

 html(引用タグ)
<blockquote>ここに記述</blockquote>

(例1)

引用する場合は、引用元の明記を必ず行ってください。ブログ名とURLを明記していただければ使用していただいても問題ありません。

出典:TAKAHI

(例2)

引用する場合は、引用元の明記を必ず行ってください。ブログ名とURLを明記していただければ使用していただいても問題ありません。

出典:TAKAHI

URL:https://ishikawa-blog.com/

デザインは自由ですが、引用だとわかるように表記してください。

※引用解除を行った場合は、当サイトへその旨のお問い合わせなどは不要です。

引用の注意点

  • 引用の内容を変更しないこと
  • 要約禁止
  • 引用の使用範囲は全体の2割以内

情報の利用について

当サイトで知り得た情報によって生じた全ての不利益に対し一切の責任を負いません。全ては自己責任でお願いします。

各種お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ内容を確認後、折り返しご連絡いたします。

ご連絡先のメールアドレスをお間違えないようにご注意して下さい。

数日経っても返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダの確認やメールアドレスの記載に間違いがなかったか再度ご確認下さい。

間違いや変更などがあった場合は、その旨を本文へ記載し再度お問い合わせ願います。

今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

2020年5月7日

© 2024 TAKAHI