運営情報

運営情報

https://ishikawa-blog.com

TAKAHI
はじめまして、管理人のTAKAHIです。当サイトへお越し頂きありがとうございます。それでは、当サイトについてご紹介していきます。

サイト概要

開設日(令和2年)2020年4月1日

管理人TAKAHI

テーマライフハック

コンテンツビジネス

コンテンツ生活情報

コンテンツ経済圏

沿革


  • 2020年4月1日

    当サイト誕生


  • 2020年4月

    フリーランス向けコンテンツの提供を開始


  • 2020年7月

    Slackをテーマにしたコンテンツをリリース


  • 2020年11月

    Chatworkをテーマにしたコンテンツをリリース


  • 2021年10月

    暮らしをテーマに光回線のコンテンツ提供を開始

コンテンツ及び情報の品質管理

当サイトにて掲載している情報は、全てオリジナル制作となっておりコピーコンテンツは一切含まれておりません。

Slackの記事がどのように制作されているかお伝えします

Slackは、私を含め自社で実際に使用しているツールです。掲載している情報は全て実際に使用し検証した情報を元に公開しております。

Chatworkの記事がどのように制作されているかお伝えします

Chatworkは、私を含め自社で実際に使用しているツールです。掲載している情報は全て実際に使用し検証した情報を元に公開しております。

光インターネット回線の記事がどのように制作されているかお伝えします

光インターネット回線は、弊社の通信事業部が行っているビジネスをコンテンツにしております。

通信事業部とは、携帯ショップや家電量販店などの大手通信キャリアにて、常駐または販売支援としてスマホやインターネット回線の案内や契約業務を行う仕事です。

簡単に言うと、お店にいる従業員さんのポジションです。現在の私は現場に入っていませんのでリアルで会うことはありませんが、弊社の従業員は現場に常駐していますので、もしかしたらご対応しているかもしれません。

コンプライアンスの関係上、お店や場所などに関する情報は一切公開できませんが、情報の品質は正しいので保証します。

みなさまへのお願い

最新の情報をアップしていますが、一部または全ての情報が日数経過により古くなり、更新されていないものとして継続的に公開されている場合もございます。
当サイトの管理として新しいバージョンのコンテンツを別途公開している可能性がございますので、恐れ入りますが旧タイプのコンテンツを発見した際には、最新の情報も合わせてご確認いただくようお願い致します。

その他、何かございましたら大変恐縮ですが、コメントまたはお問い合わせフォームからお知らせください。

実績

私TAKAHIは、8年以上Webメデイアを運営してきました。ここまであっという間でした。

これまで多くの経験と実績を積み上げ、現在では世界中のクライアントとWebメディアのプロジェクトを進行しています。

SEOを施した記事が、次々に検索1位になり他Webメディアにも当記事が掲載された実績もあります。

また、SEOに優れたホームページ制作も行っております。ご依頼をご検討の方は、私が経営している会社のホームページからお見積もりや各種ご相談まで承っております。

今後も優れたサービスを提供していきますので、何卒よろしくお願いします。

採用募集中

私が経営するバーチャルスペース株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。

ご縁があればよろしくお願いします。

ホームページはこちら:バーチャルスペース株式会社

さいごに

TAKAHI
私だけでなく、当サイトを利用する全てのユーザーが気軽に学べて人生をもっと楽しんでもらえるように、品質の良いコンテンツをお届けしていきますので、今後とも宜しくお願いします。

2020年4月19日

© 2022 TAKAHI